その他お問い合わせ


『ガス漏れの疑い』、『ガス漏れ警報器が鳴った』等の緊急のご連絡は、ガス漏れ専用ダイヤル(0570-009190 または 011-792-8100)にてお問い合わせください。

お問い合わせの前に、当フォームでお受けできないご用件をご確認ください。
 
【各種お手続き】
各種お手続きはお問い合わせフォームではお受けできません。インターネットでのお手続きをご利用ください。
■口座振替の新規申込・変更はこちら
■クレジットカード払いの新規申込・変更はこちら
■引越しの際のお手続き(ガス・電気)はこちら
■ガス・電気の使用開始・停止の日時変更はこちら
 
【契約にかかわるお問い合わせ】
個々の契約にかかわる内容はお問い合わせフォームではお受けできません。お電話にてお問い合わせください。
■ご契約名義などの契約内容変更
■使用量・料金・お支払い情報の確認
・ガス料金の原料価格の変動に基づく単位料金の算定方法はこちら
・電気料金の燃料価格の変動に基づく単位料金の算定方法はこちら
■お問合せ番号・供給地点特定番号の確認
■ガス機器の故障・不具合
■他社から北海道ガスへの切り替え(ガス・電気)

北ガスお客さまセンター 0570-008800
<受付時間> 平日9:00~19:00・土日祝9:00~17:00

北ガスTagTagサポートセンター 011-558-0416
<受付時間> 平日9:00~17:00
・TagTagやポイントサービスに関するお問い合わせは上記サポートセンターへお願いいたします。

【お問い合わせ入力フォーム】
 
お問い合わせへの回答には、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※「よくあるご質問(Q&A)」を掲載しております。お問い合わせの前にぜひご活用ください。よくあるご質問はこちら
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容
お名前
ご住所
郵便番号
-




お電話番号
-
-
(半角数字)(例011-231-9511)
Eメールアドレス
(半角英数字のみ)

ご入力いただいたお客さまの個人情報は、お客さまへのご回答以外の目的には使用いたしませんが、業務上必要な範囲内で、業務を委託した第三者へ提供する場合がございます。